ミチコのブログ
MY BLOG SYSTEM
>>HPへ
  HOME 一般 合宿ゲレンデは?
  2005年 1月 18日 (火)
シーズン開始♪】のTrackBack
合宿ゲレンデは?


・・・という問い合わせがありましたので・・・

夕張マウントレースイです。
一般ゲレンデに タイムチャレンジャーもどきではなく
こうしたポールセットをしてあるゲレンデは北海道とはいえ
少ないのです。
しかも ポールレッスンも ちゃんとレーサー関係者がしてくれる。

夕張は町営に移管されましたが
なかなかどうして ありがちな官主体のレク施設ではなく
ちゃんと ホスピタリティー溢れるレジャー施設となっています。
温泉もね、露天もあるし 日帰りにも使えるごろ寝スペースありの
温泉施設内食堂とかね 充実ですよ。

ぜひぜひ どうぞ♪





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:かなお  1/19(水) 19:01
おぉ♪なかなかスキーに打ち込んでるみたいですね。
頑張ってください(*^_^*)
大人になってもできるスポーツって魅力的ですね。
生活の中にスポーツがあるとないとでは大違い!
変な言い方だけど
スポーツに反応して脳を使うのって気持ち良いですよね(意味不明ですね・・・笑)
戦略を練ったり、瞬間的判断をしたり、悔しい思いをしたりうまくいったり色々。。。
なにより体を動かすのが楽しいし♪
そして体育会系のノリはもう体に染み付いちゃって楽しいですよね(笑)
素敵な冬をすごしてください☆

あたしも地元より、雪のある地方なので
スキーがうまくなりたいです。
来年からは山が近くなるし。。
よかったらうまくなるコツでも教えてください!!

最近は寒くないですが
雪の降る土地の冬の寒さにくじけそうです(笑)
地元の子に言わせれば、今年は暖冬だそうですが。。。
そして、今週はなぜか、今頃新年会ラッシュです。

みなさん、風邪などひかれませんように☆
2 名前:みちこ  1/21(金) 23:30
かなちゃん 新年会ラッシュは順調に?こなしてますか?

スキーだけじゃなく スポーツって楽しむのが一番の
上達方法だよねー・・・(^_^)v
転がりながらでも 雪と親しんで回数を滑る。
そして やっぱり ある程度になったらスクールに入っちゃうと フォームとか一気に良くなりますよ。
北海道にいらっしゃいってば!
スピードの出し方なら教えましょ。ふふふ。

でも かなちゃんも書いてるけど・・・
やっぱり スポーツしている、とか体育会系っていいよねぇ・・・さらっと陽性だし切り替えと言うか
試合や大会で 心身ともに?鍛えられちゃってるし
タフになるよね。(^_^)v
私たちは やっぱり 生粋の体育会系なのよ。あははは。(^◇^)

飲みすぎて体調、崩さないでね♪



名前: E-mail: