ミチコのブログ
MY BLOG SYSTEM
>>HPへ
  HOME 一般 Merry Christmas♪
  2004年 12月 25日 (土)

Merry Christmas♪


I WISH YOU A MERRY CHRISTMAS・・・

すいらんさん、
久々、です。お元気でしたか?
えびさん、お別れがあったのですね・・・。
人って決まっていることは死ぬことだけですものね。
だったら そのゴールまでどんな軌跡を描けるか、大事ですよね。
私は その時が来たら にやっとして まっ、こんなものでしょと
いきたいですね・・・それが目標だなぁ。

茶々さーん!
忘却の彼方の人間になっちゃったのでは・・・なんて
寂しかったです・・・(T_T)・・・。えへっ。
女豹、かぁ・・・もうついていけないですねぇ・・・
白ちゃん、鈍足ですから・・・でもね精一杯、頑張ってくれてます。
今の雪道なら 一ミリ出しカップフルMTなので
すこーしは ぶいぶいと走れるんですけど・・・(^^ゞ
新店舗、案内くださいねー。なかなか行けないかも知れないけれど
お祝いはかけつけます♪ん。


リンク、まだ修正、追加していません・・・
待っててくださいねー。

何はともあれ
今宵 みんなの上に
素敵な夢が舞い降りますように・・・・
Merry Christmas!!






T R A C K B A C K
1/7(金) 03:03 【一般】少し追加・・・ (by みちこ)
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:かなお  12/25(土) 21:46
Merry Christmas☆
初めてお邪魔します(*^−^*)
またまた素敵なHPに大変身ですね。
より一層の進化に期待です!
あたしはBlogに全然慣れてなくて緊張してます(笑)
今年もあっという間に終わりだけど、皆様どんな一年でしたか?
私は反省もいっぱいあるけど、素敵な一年でした☆
来年は美智子さんに会いに行きたいな。

みなさん素敵なクリスマスを♪♪
2 名前:みちこ  12/27(月) 00:03
かなちゃん♪

やっと来てくれたのね〜(T_T)
Christmasはどうだったかなぁ・・・。
ほんと 一年はあっという間ですね。
かなちゃんにとって今年は進路決定という
節目でしたね・・・しみじみ・・・。

来年こそ 遊びにおいでー!
私も行けたら行きたいなぁ、砂丘・・・。
夏休みとかなら こちらも連休にしやすいし。
学部に上がる前に いつでもいいからね、
いらっしゃい、ね。

私は 昨日の飲み会の酔いを醒まして?
今朝、ここに戻って 患者さんを診てました・・・。
しかも往診まで行きました・・・。
どうして やっぱり お休み前って 怪我したり
痛くなったり不安になるのよねぇ・・・(T_T)
昨日、血だらけで現われた赤ちゃんが にこにこ、に
なっていたので 疲れも吹き飛びましたが・・・。

年の瀬、忙しくても 顔から転んだり 固いものを
かじったり 気をつけてね・・・
皆さん、歯医者さんにもお休みを
あげてくださいねー (T_T)/~~~


名前: E-mail: