ミチコのブログ
MY BLOG SYSTEM
>>HPへ
  HOME 一般 少し追加・・・
  2005年 1月 7日 (金)
Merry Christmas♪】のTrackBack
少し追加・・・


Christmasは 札幌、小樽と歩きました。

ターミナル、という映画は まずまず、かなぁ・・・。
ちょっぴり理由が弱い・・・?・・感じもしましたが
トム・ハンクスは やっぱり上手い!
あの映画のためだけに作った空港ターミナルもリアルで
さすが・・・の一言でした。

さて・・・なぜ 追加、かと言うと
きれいだったんですよ、とてもね。
これは携帯写真なので 全然、伝わらないと思いますが
冬の間に小樽にお出掛け予定があるなら・・是非!!
小樽ヒルトンから マリーナを臨むと 停泊しているヨットやボートが
イルミネーションで飾られているのが観えます。
すごい可愛いし きれいだし・・・いいですよー。






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:きよみ野のお父さん  1/10(月) 11:11
こんにちは
きよみ野は晴れ、暖かい
早いもので10日
成人の日で本日は資金運用はお休み
昨年は目標未達
うまくいったらまたチェンマイにいきたいな〜
MemberBBSも眺めてね
ことしもぼちぼちお伺いします


名前: E-mail: