ミチコのブログ
MY BLOG SYSTEM
>>HPへ
  HOME 一般 いらっしゃいませ♪
  2004年 12月 16日 (木)
海に降る雪・・・】のTrackBack
いらっしゃいませ♪


つるさん♪

何だか つるさんが一番乗りで嬉しい。
かなちゃんとか お父さんとか もちろん、時さんとか
時間を重ねてきた皆なら 嬉しくて当然なんだけど。

体、大事にしてね。
きっと まだ会社でしょ?
だめだめよ、忙しくても無理しちゃ・・・って私が言っても
説得力ないかなぁ・・・。
でも つるさんは やっぱり頑張っちゃうから・・・。
宴の体力、残しておいてくれなきゃ!

砂時計かぁ・・・
ミクロネシアの砂時計、目の前にあります。
これの八重山バージョンね・・・。
つるさんのプレゼントは 奥に響くよね、ほんと。
どこかに行って砂時計を見ると つるさんを思い出すんだよ。
コスラエの砂・・・また訪ねたいなぁ、ブルースにも
会いたいしなぁ・・・カタリーナからウィルスメールが
来てたんだよ、つい先日・・・(^◇^)。

次の宴会、絶対、絶対、参加でしょ。
呼ばれなくても嗅ぎつけて乱入でしょ♪
宴メンバーに会って 他愛ない でも深い?話して
ごろごろと床に転がってキッチンでシェフから餌付け
してもらって 美味しいお酒、飲みたい・・・(^_^)/
冬の間にしようよ。大会、一本なら ぶっちぎって
参上しますから。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:茶々丸  12/22(水) 15:54
祝!改装ですね♪
今年はすれ違いが多くてあまりお目に掛かれませんでしたが、元気そうで安心しました。
残す所あとわずかになりましたが、体調を崩さずに年末を乗り切ってください。
自分も新年早々には新しい事業(店舗)のスタートを控え、忙しい毎日ですが何とかやってます。
来年は一泊でのMTGには参加不能になるかもしれませんが、日帰りツーリングだと何とか出席出来そうです。
みちこさんも来年は一緒に走りましょうね。女豹3人衆の気合の入った走りが懐かしいです。


名前: E-mail: