ミチコのブログ
MY BLOG SYSTEM
>>HPへ
  HOME 一般 久しぶりだ・・・(^^ゞ
  2007年 8月 15日 (水)

久しぶりだ・・・(^^ゞ


いわゆる あの手の書き込みが何故か ダイレクトに
以前のブログに入り込むようになっていました。

いちいち消すのも面倒でしたので
お引越ししました。

diaryには 特に告知していませんから
荒らされて 閉鎖したのかな、と思っている方もいるみたいですね。
ふふふ。
閉鎖はしていません。

ただ コメントは出来なくなりました。
まっ、皆さん、素通りで(^^ゞ書き込みも殆ど無かったですから
支障は無いですね。

明後日から 夏休みで 南の島へ行ってきます。
帰ってきたら 次の週末は 妹分?娘?の (^o^)/来道があり
次の次の週末が お仕事になってしまいましたので(T_T)/~~~
勤務地待機の週末ですから
ぼちぼちと ブログをアップしようかな、と企てています。

ふふふ。
でも 何人、そのアップに気が付くのかなぁ・・・。

南の島は 無理矢理? とある先生を連れて行き
ダイバーにさせよう計画なんです。
ダイビング、気に入ってくれたら いいなぁ、と思います。
一緒に 色んな海に潜れたら楽しいなぁ、って。

暑い日本を脱出して 更に暑い南の島へ行ってきます♪

なんにもない ただ ひたすらに青くて音のない
水の中に漂いたいと思っています。






T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail: